★OasisO2のクーポンがGETできるよ★
       ↑ ↑ 今すぐクリック ♫

ハバナムード

2013年07月23日

日曜、超久しぶりのハバナムードへ(家人とね)
松尾消防署近くなので、久しぶりに国際通りを散策

ハバナムード

18時に到着し、まずはビール
結構歩いたので、超うまい

ハバナムード

餃子、なんとパプリカのソースだ
なんで、こんなに美味しいんだろうか



ハバナムード

次は、豚肉と牛肉のパテ
ソースが絶妙に旨いんだ
バゲットもついてきたのでこの辺でワインへ

ハバナムード

赤ワインをゲット
ハバナムード

お次はサラダ
上は生ハム、下はカモ肉
ソースが良いお味で 本当に美味しいのだ

ハバナムード

次は、お魚
何と表現したらいいのでしょうか。
上のエビがプリップリ すごく良い焼き加減
勿論お魚も というか この一皿が旨いのだ

ハバナムード

次は、豚肉
も~お腹いっぱい、 こりゃ 男性でも満足するんじゃないの
家の人も喜んでました。

ハバナムード

最後に、デザート
デザートまで 出ます。デザートまで

これで、飲み物別にすると2,000円だよ
お任せコースで 2,000円だよ

も~みんな 行くべきでしょう。

ハバナムード

ハバナムードさんは、場所は目立たないが あのお味であのお値段はないよ。
ソースがなんにしても美味しい。

また 行きたいハバナムードでした。
TEL :098-861-9780


同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
ブログ終了
ブログ終了(2013-07-29 12:22)

お弁当
お弁当(2013-07-22 11:17)

おにぎり弁当
おにぎり弁当(2013-07-12 11:12)

七夕
七夕(2013-07-08 11:39)

昨日の晩御飯
昨日の晩御飯(2013-07-03 13:52)

oasiso2 終了
oasiso2 終了(2013-07-02 13:38)


Posted by oasiso2 at 16:09│Comments(0)スタッフ日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。